DKの日記



+.・゜・.."* :゜..。・.+
+ menu +
+.・。..゜: * "..・゜・.+

…日記…

>>> Link[Ranking]
純鉾の極み様     姫のぉメイプぅル物語様

+.・゜・.."* :゜..。・.+
+ That's New +
+.・。..゜: * "..・゜・.+

------------------
++ おしゃかさま-完子の引用 ++
2009/01/13 23:45
------------------

さて、テストが終わりました( ̄ー+ ̄)
今日は歌詞を

>カラスが増えたから殺します
>さらにサルが増えたから減らします
>でもパンダは減ったから増やします
>ケド人類は増えても増やします
>僕らはいつでも神様に願っても拝んでもイツしか
>そうさ僕ら人類が神様に、気づいたらなってたの…何様なのさ
>僕は見たことないんだ
>あちらこちらの絵画で見るんだ
>さらに話で聞いてる神様は、どれもこれも人の形なんだ
>偶然の一致か運命の合致
>はたまた自分勝手スケッチ
>あっちこっちそっちってどっち?
>いったいどうなってるんダヴィンチ
>来世であったって神になったって
>だからなんだっていうんだ
>生まれ変わったって変わんなくたって
>何がどうだって言うんだ
>だがしかしButケラケラ笑って
>なにをどうだっていうんだ
>何を言ったって何をやったって
>ダメだダメだっていうんだ
>
>もしもこの僕が神様ならば、全てを決めてもいいなら
>七日間で世界を作るようなまねはきっと僕はしないだろう
>もっとちゃんと時間をかけて、またきちんとした計画を立てて
>だって焦って急いで急いだせいだけ張って 作って潰して
>増やして減らして 減らしたら増やして
>なしてどしてなんでかって
>ベロ出したふりしてわかってるくせして
>「あの人生カス」ってなんで・・?
>だってばかなんだって人類だって
>そりゃそうなんだってわかってるって
>そりゃ123で滅んじゃえばいいんだって
>だってなんてったって
>バカは死なないと直らない
>なら考えたって仕方ない
>さあ来世のおいらに期待大
>でも待って、じゃ現世はどうすんだい
>さあむちゃしよう そんでくちゃしよう
>ふたつあわさってむちゃくちゃにしよう
>さあうやしよう そんでむやしよう
>ふたつ合わさってうやむやにしよう
>
>だから何だって?ダメになったって?
>さっきから何だって言うんだ?
>なぜに何だって?恋しちゃっといて
>次が何だっていうんだ
>だがしかしbutケラケラ笑って
>なにがどうだっていうんだ
>何を言ったって何をやったって
>ダメだダメだっていうんだ
>ならばどうすればいい?過去に向かえばいい
>生ける意味なくなっても行けない未来はどこ



------------------
* comment(2) * ------------------
++ チョイトヤスミヲ ++
2009/01/06 22:55
------------------

9日にテスト始まるんで日記更新出来ないかもですm(_ _)m



------------------
* comment(0) * ------------------
++ 見える暴力.見えない暴力 ++
2009/01/04 13:57
------------------

学校生活の出来事です。
知ってる人もいると思いますが...

僕は良くケンカを起こす問題児です☆\(゛Å゛#)(ぇ
2年のころ影で悪口を言われたことに腹を立て
殴って、怒られましたf^_^;


先生から呼び出され、怒られていると...
ふとこんな思いが..
俺の方が悪いのか(?)という思い。
昔から、両親からは「殴ったらお前の負けだ」と言われて育ってきました。
また、父親からは「影で悪口を言うなんてもってのほか」とも言われてきました。
どっちが本当なんだ?????
怒られている最中に変なことを考えていると感ずかれ、先生が「なに、ボッーとしてんだ。」と言われました。
僕は「イヤ、チョット聞いて。殴ったのは俺が悪かったと思う、だけど、金八先生は(殴った傷は治るけど、言葉の傷は一生治らないことだってあるんだよ)と言っていましたよ。僕は影で悪口を言われ、傷ついているんです。一生治らないかもしれません。でもアイツ(殴られたやつ)は2、3日したら治りますよ。さて、どっちが悪いのか先生わからないのですか。」
先生は「いい加減にしろ。お前の屁理屈は聞いててあきれるわ」
俺は「そうやってすぐ、俺の言うことを否定する。今の先生は信じてくれないからイヤなんだよ」
先生は「反省してないようだから。反省文ね。」
俺「はぁぁあぁぁぁあ。まじ意味わかんね。」

ちなみに今反省文の数トップ




------------------
* comment(1) * ------------------
++ タイトルなし ++
2009/01/03 13:15
------------------

今日はタイトルなしということで...



勉強して来ますo(`へ')○)_´Д`)

11日になればメイポのこと書けるんですが...



------------------
* comment(3) * ------------------
++ リニューアル ++
2009/01/02 14:04
------------------

ブログリニューアル!!!!パチパチパチパチ

背景変えて、リンク追加しただけですけど...
今後プロフなど追加していく予定です(o~-')b

今日は
【DKの凄いところ】
という題名でお送りしたいと思います(*^m^*)
DKの凄いところは僕が思うに3次のころにすでに全体攻撃(ドラゴンロア)があるところでしょうか...

体力30%も減少しちゃいますけど。(ヒールさんがいれば大丈夫b)
そこで、ロアを使う最適なところを探して見ました(o~-')b(今はメイポ休止中なんで、ずっと前やった記録です)

答えはぺぺがいっぱい沸くところ(名前忘れ(`へ')○)´Д`))
冠をかぶせよう!!
てきな感じでした\(`O´θ)´Д`)

効率は
レベル98のとき
攻撃力1040〜2800ぐらいだったと
武器パルチ110
時給20%貯まるくらo(`へ')○\(`O´θ/´Д`)スマソ
SDTドロップ(ザク有り)
妖刀4本その他武器8本防具2個
店売りで1m
妖刀はさばけば1本15mくらい(だいたい)
とまぁ1時間で利益61mくらい。
良くないですか?!w
報告終了

全てが大体でスマソ(;O;),



------------------
* comment(3) *
------------------
back | top | next #



ログイン


i-mobile


Design+Pict By Bact
Powered By FC2ブログ